Hatena

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月17日金曜日

UQ WiMAXキャンペーン始まる!100万契約突破でハワイ旅行他が当たる!


Wiseです!さて、弊社ホームページ新着でもアップしましたが。
本日よりいよいよ【UQWiMAXが100万契約突破のキャンペーン】を開始しました!

詳しくはUQコミュニケーションズ公式HP応募サイト⇒ここ
今回はなんとオープンキャンペーンということで、別に申し込まなくてもOK・しばりはありません。。。

契約数のわりには当選の数が少ないけど・・・

ま、でも宝くじと同じで申し込まないと当たらないですから、興味ある方は申し込んでみるのもいいかもです。

もちろん私も申込ます(笑)ワイハー当たればいいなぁ・・・

*期間がすぎましたのでキャンペーンは終了し.ました


Facebookページも「いいね」してね

アルテワールド

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿