Hatena

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月9日金曜日

モバイルのりかえキャンペーン実施!最大2ヶ月無料!

さて、師走です。

スマートフォンの新しいラインナップも各キャリアから続々登場していますね。

そこで、通信環境をどうするか・・・

いままでドコモだったり、ソフトバンクだったり、auだったりの延長線でおそらくスマートホンへの変更をかけて、通信環境はパケット通信の定額って、ことが多かったり、または最近出てきたLTEの通信環境勧められて・・そのまま契約ってことが多いのでは?


ここでこんな記事を前にもだしましたが、モバイル通信の環境はやっぱりWiMAXが一番のようです。

そんな皆様に朗報!

UQWiMAXから本日12/9~2012/1/31までの期間限定のキャンペーン

【モバイルのりかえキャンペーン】が開始となりました。

最大2ヶ月無料(¥7,760相当)

現在他社モバイル通信ご利用のお客様がWiMAX対応機器購入の上、UQFLAT年間パスポートご契約のお客様が対象となります。

詳しくは弊社ホームページ⇒こちら





アルテワールド

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿