Hatena

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月1日木曜日

mixiページつくってみましたが・・・連携テストも含めての記事アップ

昨日、mixiページが公開になりましたね。

早速アルテワールドでも作ってみるべ・・ということで・・ソーシャルサービスダボハゼ隊のWiseは飛びつきました。

そして、できたのがこれ【TotalSollutionsPartner ArteWorld】mixiページ



今のところ
Twitter⇒Facebookはどこのサイトからのツイートも連動してるみたい。

チェックしたWeb⇒はてぶ⇒Twitter⇒FB・・・Google+には流れないようです。

Twitter直接ツイート⇒Facebook、Google+は連動してます。

モバイルではTwiccaを利用してますが、その場合はやはりGoogle+には流し込めてません・・orz///

Google+はツイッター上でのツイートは連動してますが、他のサイトからの放り込みの場合は流れないようです(いまのところ自分がわかってないだけなのか?ご存知の方いたら教えてください・・・)


今回mixiページはTwitterと連動していますので、このブログをアップして、ブログのツイートボタンからツイートを流し込んだ場合にmixiページに飛ぶのかをテストしてみます。

もしこれで飛んだとしたら、mixiページ開設の意味もあるというものですが、、
いままでmixiは利用しているお友達の少ないwiseとしては少々、放置気味で

「どうなのかなぁ・・・」との印象が強いのですが、ここでその印象がぬぐえるのでしょうか?ww

今後の展開を小さな会社から注目していきたいと思います(笑)

それでは一度ここでテストアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿