Hatena

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月31日水曜日

無料でスマホサイトが簡単に作れた【Duda Mobile】

【あっという間に無料でスマートフォンサイトが作れる《Duda Mobile》】

いつも拝見している【Life Hacker】ブログで紹介されてましたので早速お試し♪

このサイトのスマートフォン用のサイトをつくってみました。


サイト自体は英語ですが、直感的にモバイル画面編集表示がでるのでわかりやすかったです。

面倒な登録もなく、メアド登録のみ。自分の持っているサイトを簡単にスマホ用のサイト作成ができました。

今回はテストでやってみたので、センスは二の次として・・・時間をかければいろいろできそうです。

その後は自分の管理ページもあり、アクセス追跡なんかも簡単なものがあるので楽しみですよね

スマホでいままでのサイトもみれますが、今後はこうゆうサイトも必要になりますよね。

無料からできるので、利用する価値もありかも。。一度お試しあれ♪




(画像クリックでサイトに飛びます・PCからの閲覧はでかいです)













【Duda Mobile】

110822duda.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿