Hatena

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月16日水曜日

ヒルトン7ホテル、自宅で結婚式出席可能なiPad使用のウェディングサービス

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/15/060/index.html


【マイコミジャーナル】からの転送です。

以前からニュースリリースはでていましたが、今回記事になっていたので引用アップさせていただきます。

先日もツイートさせていただきましたが、遠距離でのSNSを通じたリアルタイムな共有で、このようなサービスができるようになったことは大変にすばらしいと思います。

美容サロンさんでも
成人式、七五三、ヘアショー、またパーティー等等、お客様の大事なステージを遠隔の方への同時共有サービスをご提供できるとすれば、大変に素晴らしいことだと思います。

アルテワールドはそうしたサービスをサロンの皆様とともに問題解決してゆくソリューションカンパニーを目指しています。

いつでもお気軽にお声がけくださいませ!


TotalSolutionsPartner ArteWorld

0 件のコメント:

コメントを投稿