Wiseです。
弊社は多くの通信キャリア・ISP・情報系商社と提携しているマルチベンダーとしての役割もあります。
弊社独自での顧客管理ソフト・スキンケア・ヘアケア商材などについてはワンストップでの対応で、すぐ問題解決にいたることがほとんどなのですが、以前からの体質とはいえ、ここにきて大手通信キャリアなどの対応のひどさに非常に困っていることが多くあります。
多くの方も経験したことがあるかとおもいますが
「困った」
と思ったときに電話して、その場で解決せずいわゆる電話のたらいまわし・・
弊社ではお客様とそうしたキャリアとの間に入りながら問題解決に努めておりますが、本当に当たり前のように進むスキームがまったく動かない・・
そこでどうなっているのかと、連絡すれば、保身のためのいいわけ、責任転嫁・・
電話等の窓口と現場で動く部署との連携がまるでなっていない・・
そこに存在するのはいわゆるデータでの管理のみで、お客様の対応への熱意は感じられず、自分の保身のための問題先延ばし・・これが日本で大きな電話会社かぃ!っていつも思います。
アルテワールドはそうしたお客さまの側にたって、今後もこうしたキャリアとはしっかり物申しながら、道理の仕事をすすめてゆきたいと思っています。
特に通信業界という世界は料金の不明瞭さや・サービスのわかりにくさ(われわれですらわからなくなることがありますから)など一般の方にはよくわからないことだらけだと思います。
美容サロンさんなどでも、必要もないのに、ビジネスホンを入れられていたり、必要ない回線を引いていたりとあまりにもいい加減な営業が目に余ります。
今後、そのような通信環境などで「困った」ことがあったときにはアルテワールドまでお声がけください。
こんな時代ですから、コスト削減・集客へのサポートができればと思っています。
TotalSolutionsPartner ArteWorld
0 件のコメント:
コメントを投稿